shiny srops/藤田 千佳子

神戸で小学校教員を十数年。結婚・退職し、宮城へ。
これまでの経験や得意なことを活かして、今の自分に出来ることは何か…と、模索していたところ、2013年に地元関西発のグルーデコ®と出会いました。
その楽しさや魅力を、ぜひお伝えしたい!と思い、教室をOPENし、個人レッスンやカルチャースクールでのレッスン等を行ってきました。
そして、2015年の夏、秋田へ。
やっぱり秋田でもグルーデコ®の楽しさをお伝えしていきたい!と思い、活動しています。
2019年秋より、秋田市保戸野通町の秋田良品市庭「ごえん」様にて、作品販売や体験レッスンのワークショップを行っています。

教室では、グルーデコ®が初めての方への体験レッスン、ご自身の作りたいものをご自由に選んで作ることができるフリーレッスン、JGA認定講師として活動する資格を取得できる認定講師講座、JGA本部や認定講師としてご活躍されている先生方の素晴らしいデザインと新しい技法が学べるスキルアップレッスンなど、生徒様のニーズに応じた様々なグルーデコ®レッスンを行っております。

時々?関西弁が飛び出す、楽しく、分かりやすいレッスンを心がけております。
まずは、お気軽にお問い合わせください♪

一般社団法人日本グルーデコ協会 認定講師 藤田 千佳子

Follow me!

PAGE TOP
PAGE TOP